京都国際マンガミュージアムが
「第20回手塚治虫文化賞特別賞」を受賞

弊社が改修設計した「京都国際マンガミュージアム」が、朝日新聞社主催の「第20回手塚治虫文化賞」において「特別賞」を受賞いたしました。
選考では、開館から10年にわたり博物館と図書館の両面からマンガ文化に貢献してきた活動が評価されました。

詳しくは、手塚治虫文化賞(http://www.asahi.com/special/tezuka-anniv20th/2016/)をご覧ください。

 

関連記事

  • 売主と買主のニーズをかなえた売買商談成約!2017年7月3日 売主と買主のニーズをかなえた売買商談成約! 売主および買主の仲介として携わった堺市の戸建て売買案件。 売主から「子供の通学のため家を住み替えたい」という相談をいただいたのが始まりでした。 ただ、20年以上もお住まいだったお宅だったので、手放すことを名残り惜しまれていました。そんな中、隣家の方が「将来子供と一緒に住むため […]
  • 山陰アシックス工業の新工場棟が完成しました!2017年6月7日 山陰アシックス工業の新工場棟が完成しました! 弊社が設計・監理を手がけた山陰アシックス工業の新工場棟が完成しました。 同社は鳥取県境港市に拠点を置くアシックスの完全子会社で、アシックスの自社工場としては国内唯一のシューズ製造工場。新工場棟は、最先端の研究設備も兼ね備え、工場見学ツアーなども開催される予定です。 アシックス […]
  • 明治国際医療大2号館竣工!_新学科開設に向けリニューアルを行いました2017年6月14日 明治国際医療大2号館竣工!_新学科開設に向けリニューアルを行いました 弊社が設計監理をいたしました「明治国際医療大学2号館」の改修工事が完了しました。 東洋医学の高等教育機関における先駆であり最先端でもある同校とは、2000年に竣工した「8号館」以来、さまざまなプロジェクトで協働しています。今回は、相次ぐ自然災害により救急出動の需要と期待が高ま […]

2016.10.12

ニュース

活動報告