類設計室ホームページ「志・事業紹介」「体制・社員紹介」を更新しました。

類設計室の「志・事業紹介」ページ、「体制・社員紹介」ページを更新いたしました。

◆「志・事業紹介」ページ
私たちの志は「活力ある社会を実現する」こと。
教育の現場では子どもたちの内なる主体性を喚起する場を、
企業においては働く人たちの活力源となりイノベーションを生み出す場を、
公共空間においては地域自治の未来を担う拠点を。
建築プロジェクトを通じて、活力ある未来を描くことが私たちの使命です。
この志を元にこれまで私たちが手がけてきた建築を紹介しています。

「志・事業紹介」はこちら
<分野別事業紹介>
教育分野 業務・研究生産分野 商業分野 医療・福祉分野
スポーツ・文化分野 庁舎・まちづくり・都市分野
プロジェクトパートナーとしての事業

 

◆「体制・社員紹介」ページ
全員が経営者として参画し、先端事業を創造してきた共同体・類設計室。
設計事務所だけでなく、数々の部門を包摂している類グループだからこその組織体制を紹介しています。
「体制・社員紹介」はこちら

関連記事

  • 山陰アシックス工業の新工場棟が完成しました!2017年6月7日 山陰アシックス工業の新工場棟が完成しました! 弊社が設計・監理を手がけた山陰アシックス工業の新工場棟が完成しました。 同社は鳥取県境港市に拠点を置くアシックスの完全子会社で、アシックスの自社工場としては国内唯一のシューズ製造工場。新工場棟は、最先端の研究設備も兼ね備え、工場見学ツアーなども開催される予定です。 アシックス […]
  • JPIセミナーで講演しました_~次代に向けた活力イノベーションの実践事例~2017年8月26日 JPIセミナーで講演しました_~次代に向けた活力イノベーションの実践事例~ 日本計画研究所(JPI)主催のセミナーで7月25日、弊社東京設計室長・岩井裕介が「次代に向けた活力イノベーションの実践事例」と題して講演を行いました。 「活力イノベーション」は、建築設計を通じて社会の活力再生を目指す弊社独自の取り組みで、時代潮流分析に基づき、事業計画から […]
  • JPIセミナーで講演します_~次代に向けた活力イノベーションの実践事例~2017年6月17日 JPIセミナーで講演します_~次代に向けた活力イノベーションの実践事例~ 来る7月25日、日本計画研究所(JPI)主催のセミナーで、弊社東京設計室長・岩井裕介が講師を務めます。 閉塞する社会にいかに活力を生み出すか。学校経営・教学・施設課題を一体的な戦略として構築する「教育イノベーション・コンサルティング」から企業改革、地域づくりまで、建築設計 […]

2017.01.30

ニュース

活動報告