類設計室ホームページ「志・事業紹介」「体制・社員紹介」を更新しました。

類設計室の「志・事業紹介」ページ、「体制・社員紹介」ページを更新いたしました。

◆「志・事業紹介」ページ
私たちの志は「活力ある社会を実現する」こと。
教育の現場では子どもたちの内なる主体性を喚起する場を、
企業においては働く人たちの活力源となりイノベーションを生み出す場を、
公共空間においては地域自治の未来を担う拠点を。
建築プロジェクトを通じて、活力ある未来を描くことが私たちの使命です。
この志を元にこれまで私たちが手がけてきた建築を紹介しています。

「志・事業紹介」はこちら
<分野別事業紹介>
教育分野 業務・研究生産分野 商業分野 医療・福祉分野
スポーツ・文化分野 庁舎・まちづくり・都市分野
プロジェクトパートナーとしての事業

 

◆「体制・社員紹介」ページ
全員が経営者として参画し、先端事業を創造してきた共同体・類設計室。
設計事務所だけでなく、数々の部門を包摂している類グループだからこその組織体制を紹介しています。
「体制・社員紹介」はこちら

関連記事

  • JPIセミナーで講演しました_~次代に向けた活力イノベーションの実践事例~2017年8月26日 JPIセミナーで講演しました_~次代に向けた活力イノベーションの実践事例~ 日本計画研究所(JPI)主催のセミナーで7月25日、弊社東京設計室長・岩井裕介が「次代に向けた活力イノベーションの実践事例」と題して講演を行いました。 「活力イノベーション」は、建築設計を通じて社会の活力再生を目指す弊社独自の取り組みで、時代潮流分析に基づき、事業計画から […]
  • 関大堺キャンパスで空調見学会2017年9月26日 関大堺キャンパスで空調見学会 箕面市教育委員会が9月13日、弊社が空調改修を手がけた「関西大学堺キャンパス」アリーナを見学しました。 同市は市の人口増加を踏まえ、自然災害時の避難所対策として市内の小・中学校の体育館に空調の導入を計画。エアー搬送ファンのメーカー・三菱電機に、既存の大型施設で比較的簡易に […]
  • 「仕事と子育て」一体で取り組む_~建設通信新聞で紹介されました〜2017年8月18日 「仕事と子育て」一体で取り組む_~建設通信新聞で紹介されました〜 建設通信新聞(8月9日付「カナリア通信」)で「女性活躍!わが社のイチ押し施策!」のテーマのもと、弊社の共同保育プロジェクトが紹介されました。 女性活躍推進法の施行により、建設産業界でも各企業が積極的に女性の働きやすい環境整備に取り組んでいます。この特集では25社の「ピカイ […]

2017.01.30

ニュース

活動報告