学生団体C-education‎さんと
コラボレーションイベント「Ambition Live」を行いました。

類グループ募集室では、志を持つ学生団体の支援活動を行っております。

その中で、今回はキャリア教育に関する活動を行っておられるC-education‎さんと社会に出て求められる「志」についてのセミナーを行いました。教育や人材関連企業の社長・採用担当のパネルディスカッションや交流を通し、30名の学生の皆様にお越しいただきました。

関連記事

  • リクナビ・インターンシップLIVEへ出展してきました。2016年11月19日 リクナビ・インターンシップLIVEへ出展してきました。 当社のブースは、一方的な講義形式のプレゼンではなく、一人ひとりとの出会いと会話を大切にできる座談会形式です。 みなさんとじっくりお話できて本当に楽しかったです。素敵な出会いがありました! […]
  • 「監理とは?」「働くとは?」を体感_〜インターン生の現場見学会を行いました〜2017年12月21日 「監理とは?」「働くとは?」を体感_〜インターン生の現場見学会を行いました〜 弊社が設計・監理をしている中央区月島第三小学校の工事現場で12月9日、夏期インターンシップに参加した学生を対象に、現場見学会を開催しました。 学生たちに、建築設計という仕事で現実に直面する状況・環境など、現場でしか掴めない様子や雰囲気を体感してほしいという思いで企画。当日 […]
  • 採用情報(建築職)をリニューアルしました2017年12月8日 採用情報(建築職)をリニューアルしました 類設計室からのお知らせ 類設グループホームページの「採用情報(建築職)」ページをリニューアルしました。 事業内容や主なプロジェクト、社員の紹介のほか、インターンシップや作品見学会などのイベントをご案内していきます。 採用情報トップページからお入りください。 […]

2016.11.13

ニュース

活動報告