アルバイト感謝祭を行いました。

東京事務所で2月10日、「アルバイト感謝祭」を開催しました。

現在、建築系の学生を中心に約30人のアルバイトさんの登録があり、日々仕事の戦力になってくれています。
そうしたアルバイトの方々に「日頃の感謝を伝えたい!」と、若手社員が中心になって企画しました。

当日は31人もの学生が集まり、地域自慢(大田区蒲田)の料理を味わいながら、関わったプロジェクトを振り返ったり、その後の進展を社員から伝えたりし、学生と社員の隔たりなくワイワイガヤガヤと交流を楽しみました。

仕事は一人ではできない、仲間がいてこそ実現する。

仲間とは、社内の人間だけではなくアルバイトの人、メーカーさんや業者さん、もちろんお施主さんも全て仲間。改めて、感謝の思いが湧き上がった感謝祭でした。

関連記事

  • 学生団体総選挙スピンオフ企画!_~学生団体交流戦を開催します2017年6月30日 学生団体総選挙スピンオフ企画!_~学生団体交流戦を開催します 類グループはことしも、全国各地で社会的価値のある活動をしている学生団体・サークル・部活動を表彰する「学生団体総選挙」(7月9日、東京大学)のスポンサーを務めます。 さらに、昨年の経験から、学生同士や学生と企業のネットワークが広がっていくことに意義を感じ、ことし新たな試みを […]
  • 類グループ内定式を行いました2017年10月24日 類グループ内定式を行いました 弊社は9月30日、大阪本社で2018年度入社予定者の内定式を行いました。 式には内定者24名が出席し、類グループへの理解を深めるとともに入社後の成長イメージを持つための「グループワーク」を実施。「自分たちで生きる場をつくる=共同体の自主管理とは?」「現実課題を突破してくた […]
  • 2017夏・建築インターン募集中!未来へ飛び出す夏にしよう!_→終了しました。多数の参加、問い合わせありがとうございました2017年6月1日 2017夏・建築インターン募集中!未来へ飛び出す夏にしよう!_→終了しました。多数の参加、問い合わせありがとうございました 2017年の建築職夏期インターンを募集しています! 当社のインターンシップは実践型です。 進行中のプロジェクトで「チームの一員」として、深い同化から生まれる「提案」に挑戦していただきます。 「新しい未来のカタチ」を仲間と追求する、その楽しさを全身で体感してください! […]

2017.02.11

ニュース

活動報告