アルバイト感謝祭を行いました。

東京事務所で2月10日、「アルバイト感謝祭」を開催しました。

現在、建築系の学生を中心に約30人のアルバイトさんの登録があり、日々仕事の戦力になってくれています。
そうしたアルバイトの方々に「日頃の感謝を伝えたい!」と、若手社員が中心になって企画しました。

当日は31人もの学生が集まり、地域自慢(大田区蒲田)の料理を味わいながら、関わったプロジェクトを振り返ったり、その後の進展を社員から伝えたりし、学生と社員の隔たりなくワイワイガヤガヤと交流を楽しみました。

仕事は一人ではできない、仲間がいてこそ実現する。

仲間とは、社内の人間だけではなくアルバイトの人、メーカーさんや業者さん、もちろんお施主さんも全て仲間。改めて、感謝の思いが湧き上がった感謝祭でした。

関連記事

  • 期待の新人たちを迎えて_~新しい仲間へ副社長祝辞~2017年4月25日 期待の新人たちを迎えて_~新しい仲間へ副社長祝辞~ 弊社は本年度、全社6部門に22名の新入社員を迎え、3月6日に大阪本社で入社式を行いました。 式では早速配属が発表され、副社長の阿部紘が「社会の活力を再生することが私たちの仕事の真髄」と祝辞を述べました。 式の後半には現社員も参加し、集まった社員が新入社員一人ひとりの自己紹介を […]
  • 2017夏・建築インターン募集中!未来へ飛び出す夏にしよう!_→終了しました。多数の参加、問い合わせありがとうございました2017年6月1日 2017夏・建築インターン募集中!未来へ飛び出す夏にしよう!_→終了しました。多数の参加、問い合わせありがとうございました 2017年の建築職夏期インターンを募集しています! 当社のインターンシップは実践型です。 進行中のプロジェクトで「チームの一員」として、深い同化から生まれる「提案」に挑戦していただきます。 「新しい未来のカタチ」を仲間と追求する、その楽しさを全身で体感してください! […]
  • 女子ランチ会を行いました!2017年5月16日 女子ランチ会を行いました! 5月13日、選考中の方々と社員で女子ランチ会を行いました。 ランチをしながら多くの話題について情報交換! 最近、気になっていることや、それぞれの趣味の話などからどんどん会話が広がり、あっという間の1時間でした。 選考する側・される側ではなく、互いに一緒に働いていく仲間として […]

2017.02.11

ニュース

活動報告