2021.11.4

「奈良商工会議所 新会館建設設計・監理業務プロポーザル」の設計・監理者に特定されました。

「奈良商工会議所 新会館建設設計・監理業務プロポーザル」の設計・監理者に特定されました。

奈良の歴史・文化への理解を一層深めていき、事業者の方々・地域の方々が愛着と誇りを持って利用していただけるような計画を目指します。

関連記事

  • 21時まで預かる 学童と追求の場「3-9遊学舎」を新規開設2019.7.17 21時まで預かる 学童と追求の場「3-9遊学舎」を新規開設 大阪で学習塾を開設して50年の類グループが、地域の皆様のご期待にお応えし、学童保育を始めます。 遊びが能力形成の基盤。だから、遊学舎のプログラムは遊び中心で、農業体験や自然体験も定期的に行います。 また、お預かりの時間内に、類塾の授業が受講でき、根幹能力、追求力や発信力 […]
  • 人事のホンネ@大阪に参加しました2017.3.27 人事のホンネ@大阪に参加しました 就活イベント「人事のホンネ」@大阪に参加しました。 6社の人事担当が中央に座り、学生の質問にワイワイ答える方式で、LIVE感を楽しめました。 このような、お互いが中身でつながれる場は本当に貴重です。 […]
  • 実社会と学校をつなぐ場を実現!_~京都工学院高校で座談会を行いました~2017.3.1 実社会と学校をつなぐ場を実現!_~京都工学院高校で座談会を行いました~ 弊社が設計監理を行った京都市立京都工学院高等学校より講演依頼をいただき、日本の古都京都の地で「本物のものづくり」を志し、学んでいる「プロジェクト工学科建築デザイン領域」の1年生31名、同校・砂田浩彰校長、下原拓也先生らと、弊社設計監理・仙元清嗣が車座になってざっくばらんに議論し […]

前後の記事

ニュース

活動報告

    社員ブログ