2021.12.1

「中央区立阪本小学校・阪本こども園」に隣接する坂本町公園が完成。都心の中で緑豊かな学校になりました。

弊社が設計・監理を担った中央区立阪本小学校・阪本こども園に隣接する、「坂本町公園」の改修工事が完了し、リニューアルオープンされました。

坂本町公園は、明治22年(1889年)に日本初の市街地小公園としてつくられた由緒ある公園です。地域の人たちが主催するワークショップに弊社も参加し、阪本小学校・阪本こども園と連続した景観整備を目指しました。

校舎竣工時の記事はコチラ

関連記事

  • ~「建設通信新聞」に社長のインタビューが掲載されました~2021.12.3 ~「建設通信新聞」に社長のインタビューが掲載されました~ 建設通信新聞(2021年11月9日1面)に、弊社社長・阿部紘のインタビューが掲載されました。 * * * * * * 建築設計事務所・次なる一手◇13◇類設計室/阿部 紘 […]
  • 2020年入社の内定式を行いました2019.10.21 2020年入社の内定式を行いました 10月19日に類グループ大阪本社にて、2020年入社の内定式を行いました。 内定者自身が考案したお互いを知るための企画で親睦を深めたり、類グループの社員になる準備として、「人々の期待に応えるとはどういうことなのか?」を、社長メッセージと、社内ネットから抜粋した生々しい具体 […]
  • 不動産課題の枠を超え、企業のつながりを産む_~札幌バルナバフーズ株式会社 試食会~2018.12.13 不動産課題の枠を超え、企業のつながりを産む_~札幌バルナバフーズ株式会社 試食会~ 先日、地所部企画の、札幌バルナバフーズ株式会社さまによるハム・ソーセージ試食会を、フリースペース・類(和室)にて開催しました。 札幌バルナバフーズさまとの出会いは、類地所と共通のお客さまからのご紹介でした。このご縁から、バルナバフーズさまを弊社とお取引きのあるお客さまや類 […]

前後の記事

ニュース

活動報告

    社員ブログ