2021.12.10

12/2・3の2日間、インテックス大阪にて「フードストアソリューションズフェア2021」が開催されました。

12/2・3の2日間、インテックス大阪にて「フードストアソリューションズフェア2021[以降:FSSF]」が開催されました。(概要はコチラ

類設計室はFSSFの共催の(一社)離島振興地方創生協会のPRブースの計画と、類農園のある奈良・三重の生産者と共に、販路拡大に向けた出展の支援をしました。

徹底した感染対策の下、来場者数は9200名超。新たな販路につながる商談が多数生まれました。

類グループは、今後も地方生産者の活力が上がるような活動にも力を入れていきます。

関連記事

  • オンライン探求科<小3~高校生> 始動!2021.8.27 オンライン探求科<小3~高校生> 始動! 「夏のオンライン探求スペシャル」の好評を受け、「オンライン探求科」を2学期より新規開講します。「自然の摂理」と「生命原理」を羅針盤にみんなで事実を徹底追求する「探求科」が全国どこからでも受講できます。 「オンライン探求科」では、小中高生~社会人が一体で追求する「実現塾(オ […]
  • アルバイト感謝祭を行いました。2017.2.11 アルバイト感謝祭を行いました。 東京事務所で2月10日、「アルバイト感謝祭」を開催しました。 現在、建築系の学生を中心に約30人のアルバイトさんの登録があり、日々仕事の戦力になってくれています。 そうしたアルバイトの方々に「日頃の感謝を伝えたい!」と、若手社員が中心になって企画しました。 当日は31人もの […]
  • 本の森ちゅうおう(仮称)の設計者に特定されました2017.7.20 本の森ちゅうおう(仮称)の設計者に特定されました 東京都中央区で実施された「本の森ちゅうおう(仮称)建設工事設計業務委託」の公募型プロポーザルの結果、弊社が特定されました。 このプロジェクトは、八丁堀駅周辺の再編の起点として、図書館と郷土資料館、生涯学習施設などを備えた地上6階・地下2階の複合施設(延床面積約8400㎡) […]

前後の記事

ニュース

活動報告

    社員ブログ