2017.1.30

類設計室ホームページ「志・事業紹介」「体制・社員紹介」を更新しました。

類設計室の「志・事業紹介」ページ、「体制・社員紹介」ページを更新いたしました。

◆「志・事業紹介」ページ
私たちの志は「活力ある社会を実現する」こと。
教育の現場では子どもたちの内なる主体性を喚起する場を、
企業においては働く人たちの活力源となりイノベーションを生み出す場を、
公共空間においては地域自治の未来を担う拠点を。
建築プロジェクトを通じて、活力ある未来を描くことが私たちの使命です。
この志を元にこれまで私たちが手がけてきた建築を紹介しています。

「志・事業紹介」はこちら
<分野別事業紹介>
教育分野 業務・研究生産分野 商業分野 医療・福祉分野
スポーツ・文化分野 庁舎・まちづくり・都市分野
プロジェクトパートナーとしての事業

 

◆「体制・社員紹介」ページ
全員が経営者として参画し、先端事業を創造してきた共同体・類設計室。
設計事務所だけでなく、数々の部門を包摂している類グループだからこその組織体制を紹介しています。
「体制・社員紹介」はこちら

関連記事

  • 「新建築3月号」に「AGC横浜テクニカルセンター SE1」が掲載されました2021.3.9 「新建築3月号」に「AGC横浜テクニカルセンター SE1」が掲載されました 弊社が設計・監理を手掛けた「AGC横浜テクニカルセンター SE1」が竣工。新建築3月号(2021)に掲載されました。 本施設は、横浜市神奈川区羽沢の中央研究所と、鶴見区の旧京浜工場を統合した新たな研究開発拠点「AGC横浜テクニカルセンター(YTC)」の中核施設です。 こ […]
  • 1DAYインターン「地域貢献×築古マンション」を開催します2017.7.3 1DAYインターン「地域貢献×築古マンション」を開催します 類グループ本社がある西中島エリアは、新幹線拠点駅の「新大阪」駅が徒歩圏内、かつオフィス・住居・繁華街・専門学校が集積するエリアです。近年は「西中バレー」(シリコンバレーの西中島版)と称されるなど、ベンチャー企業の聖地として注目を集め始めています。 今回の1DAYインターン課題 […]
  • 堀場テクノサービスの基幹拠点となる新本社ビルが竣工しました2021.3.12 堀場テクノサービスの基幹拠点となる新本社ビルが竣工しました 新本社ビルは、堀場製作所のグループ会社でありHORIBAグループの製品メンテナンスや受託試験などのサービス事業を担う堀場テクノサービスの基幹拠点となります。この拠点では、アプリケーション提案やコンサルティングによる「コト売りビジネス」を強化することで、国内外におけるサービス事業 […]

前後の記事

ニュース

活動報告

    社員ブログ