2017.1.30

類設計室ホームページ「志・事業紹介」「体制・社員紹介」を更新しました。

類設計室の「志・事業紹介」ページ、「体制・社員紹介」ページを更新いたしました。

◆「志・事業紹介」ページ
私たちの志は「活力ある社会を実現する」こと。
教育の現場では子どもたちの内なる主体性を喚起する場を、
企業においては働く人たちの活力源となりイノベーションを生み出す場を、
公共空間においては地域自治の未来を担う拠点を。
建築プロジェクトを通じて、活力ある未来を描くことが私たちの使命です。
この志を元にこれまで私たちが手がけてきた建築を紹介しています。

「志・事業紹介」はこちら
<分野別事業紹介>
教育分野 業務・研究生産分野 商業分野 医療・福祉分野
スポーツ・文化分野 庁舎・まちづくり・都市分野
プロジェクトパートナーとしての事業

 

◆「体制・社員紹介」ページ
全員が経営者として参画し、先端事業を創造してきた共同体・類設計室。
設計事務所だけでなく、数々の部門を包摂している類グループだからこその組織体制を紹介しています。
「体制・社員紹介」はこちら

関連記事

  • 2018年始動!_類塾各教室で新年授業がスタートしました2018.1.4 2018年始動!_類塾各教室で新年授業がスタートしました 類塾各教室で1月4日、新年最初の授業が行われました。 穏やかな好天に恵まれる中、彩都教室には生徒らが続々と笑顔で登塾。中3の授業では、講師が「入試まであと少し。短い期間だが、みんなでやり切ろう」と声をかけ、生徒らは早速グループごとに決めた課題に取り組んでいました。 […]
  • 「オアシスタウン キセラ川西」が「第4回 キセラ川西エコまち建築賞」を受賞しました2021.3.15 「オアシスタウン キセラ川西」が「第4回 キセラ川西エコまち建築賞」を受賞しました 弊社が設計・監理を担当した「オアシスタウン キセラ川西」が「第4回 キセラ川西エコまち建築賞」を受賞しました。 キセラ川西エコまち建築賞は、キセラ川西地区のルールであるキセラ川西エコまち運用基準に基づく、事前協議の結果を評価するとともに、自主的かつ意欲的に建築物の低炭素化 […]
  • リビング読者の親子2組が「天才教室」を体験2018.7.5 リビング読者の親子2組が「天才教室」を体験 7月7日のリビング新聞に、リビング読者の親子2組が「天才教室」を体験された様子が紹介されます。 今、社会では「主体的に学び、伝える力」が求められています。その流れに先駆けて、類塾では追求心を育む授業「天才教室」を展開。その授業を体験してみたいとリビング読者の方がお申し出くださ […]

前後の記事

ニュース

活動報告

    社員ブログ