2021.7.5

類子屋・類塾の総合パンフレットを改訂

「これからは右脳の時代。意欲もやる気も全ては右脳発」という最新の事実認識に貫かれた、全商品のコンセプト・カリキュラムを紹介した類子屋・類塾のパンフレットが完成しました。
旧い教育体制・評価軸に苦しんでいる子供たちを救い、子供たちが、20年後、30年後にいきいきと活力をもって生きていける力を育みたい、それが類子屋・類塾の共通理念。今後とも、時代に合わせ常に塗り替わりながら、「新しい学びの場」を提案し続けてまいります。

パンフレットは資料請求していただけます。ぜひお手にとってご覧ください。

類塾HPはこちら
類子屋HPはこちら

関連記事

  • 堀場テクノサービスの基幹拠点となる新本社ビルが竣工しました2021.3.12 堀場テクノサービスの基幹拠点となる新本社ビルが竣工しました 新本社ビルは、堀場製作所のグループ会社でありHORIBAグループの製品メンテナンスや受託試験などのサービス事業を担う堀場テクノサービスの基幹拠点となります。この拠点では、アプリケーション提案やコンサルティングによる「コト売りビジネス」を強化することで、国内外におけるサービス事業 […]
  • 類グループ 『1dayインターンシップ(会社説明)・早期選考会』スタート2020.9.11 類グループ 『1dayインターンシップ(会社説明)・早期選考会』スタート 9月12日(土)より、1Dayインターンシップ・早期選考会がスタートします。 ■1Dayインターンシップ コロナ騒動・大量倒産・大量失業・自然災害と何が起こるか分からない時代。 先読み力が今まで以上に求められます。 そこで、今回の1dayインターンシップ(会社説明) […]
  • 未来に向かう上昇感あふれる「京都市立向島秀蓮小中学校」が竣工しました2019.5.21 未来に向かう上昇感あふれる「京都市立向島秀蓮小中学校」が竣工しました 「京都市立向島秀蓮小中学校」が竣工を迎えました。 設計段階においては、ワークショップを通じて京都市の皆様、地域の皆様と未来の向島を担う人材を育成する、次世代の学びの場を実現すべく追求を重ねてまいりました。 新校舎は「学びを紐帯として地域がひとつになる、地域の皆様と共 […]

前後の記事

ニュース

活動報告

    社員ブログ