2021.8.27

オンライン探求科<小3~高校生> 始動!

「夏のオンライン探求スペシャル」の好評を受け、「オンライン探求科」を2学期より新規開講します。「自然の摂理」と「生命原理」を羅針盤にみんなで事実を徹底追求する「探求科」が全国どこからでも受講できます。

「オンライン探求科」では、小中高生~社会人が一体で追求する「実現塾(オンラインor対面)」と「学舎探求」に隔週土曜日で参加し、追求を深めます。

大好評だった「夏のオンライン探求スペシャル」に潜入し、その様子を動画で紹介しています。どんな内容を、どんな風に追求しているのか、場の一体感をぜひご体感ください。

関連記事

  • 11/9(月)放映の関西テレビ「よ~いドン!」で類農園の「宇陀金ごぼう」が紹介されました2020.11.10 11/9(月)放映の関西テレビ「よ~いドン!」で類農園の「宇陀金ごぼう」が紹介されました 「類農園奈良農場」が関西テレビ放送の情報番組「よ~いドン!」の取材を受けました。 「産地の奥さんごちそう様」というコーナーで、お笑い芸人のトミーズ健さんが類農園を訪れ、宇陀金ごぼうの収穫を体験されました。また類農園所員が、ごぼうを使った料理をトミーズ健さんに振る舞う様子も紹介 […]
  • 株式会社酉島製作所が類学舎見学に来られました~中高卒採用の可能性~2021.6.28 株式会社酉島製作所が類学舎見学に来られました~中高卒採用の可能性~ コロナ騒動を皮切りに、まさに時代は大転換中。今までの常識は通用しなくなってきており、学校の成績第一=自分の評価第一では、社会で全く使い物になりません。 だからこそ、類グループは、大学に進むよりも「一早く社会に出る」と腹を括っている中卒・高卒・専門卒や中退生を積極採用しています […]
  • 「実現塾」(探求科特別講座)を動画で紹介2019.6.27 「実現塾」(探求科特別講座)を動画で紹介 類グループが運営する、最先端の事実を追求する場「実現塾」。 小学生から社会人までが、現実課題に対し「何で?」「どうする?」と、本格追求を毎週繰り広げています。 実現塾は、類塾「探求科」の特別講座ともなっており、小中学生も多数参加。自然や社会の現実課題がテーマなので、大人顔負 […]

前後の記事

ニュース

活動報告

    社員ブログ