1/30・2/6実現塾はこんな追求になりました

1/30・2/6の実現塾は、

トランプ革命から世界革命へ2 

がテーマに扱われました。これから世界はどうなる?の核心に迫っていく内容となりました。

———————————–

■既に軍は全権を握っている。自分たちの思い通りに放映できる筈。それなのにトランプと軍は、何のためにバイデンの大統領就任を世界中に報道する必要があったのか?

・敵を油断させるため/一種の思考訓練?/敵を捕まえるため

・奥の院はカリフォルニアなどの豊かな州を独立させたい→内戦に持ち込みたい。同時に、中国では上海や満州を独立→内戦させたい。今流している情報どう繋がっている?

・奥の院の敵は市場派。ロスチャイルドが説得に動いている。

・アメリカはいつでも何とかなる。厄介なのは中国。他の国なら軍が入ればしまいだが、中国には軍が入れない。自分たちが後押しするから、北京に侵攻せよと口説いている。

・1カ月ほど前に上海が暗殺部隊を3000人も北京に送り込んだ。今殺し合いの真っ最中。

・ほぼ同時期から習近平が全く姿を見せていない。→2/4から姿を現した。

・上海が台湾に侵攻した。それを米軍と台湾軍が殲滅した。→中国で内戦が始まれば、株式暴落。アメリカでも内戦を始めさせる。上海を説得する際に重要なのは、ロスチャがマスコミを牛耳っていると示すこと→だから奥の院はマスコミとネットを放置している。

・2/6強制放送があるという話だったが、放映されず。情報が錯綜している。

■何で、軍はトランプ支持?・1962年のケネディ暗殺。この頃から軍は転覆計画を企てていた。

・トランプを育てたのはプーチン。経営者としての才能、愛国心が強い→ロシア寄りに教育していった。指示を出しているのは奥の院。4年前突如としてトランプ登場。軍は表の頭として飛びついた。

・トランプは20代の頃からケネディの息子と友人関係。現在の軍の中心はフリン将軍。(モンローとケネディの息子?)

・情報を錯綜させているのは奥の院側。吉田繁治氏も自分で1日で削除、ケネディも1日で削除。明らかに情報操作をしている。

・奥の院の情報発信基地は3か所。1.Qアノン(国家安全保障局の裏部隊)=ケネディの息子?、2割くらい嘘を混ぜている。2.トランプ弁護団中心のリンウッド(→吉田繁治氏など)1割くらい嘘を混ぜている。3.世界中の数百人のメッセンジャーに封書。年末の情報。これが一番信頼性あり。2/3と3月、5月。2/3の中身は吉田繁治氏の情報とほぼ同じ。確定情報、敵勢力に分かっても構わない→オープンにした。

■何で、情報錯綜?

・共認支配の実験。コロナでも、完全に騙された。97%思考停止。その後、見抜ける人が増えてきている→10~15%に追求している人が増えている。追求せよというメッセージ。

・1~2カ月後、マスコミの言っていた事は全て嘘だったことが明らかになる。情報は全て正しかったことが明らかになる→これを見抜けた10~15%→30%が新勢力の核となる。

◎2/3(水)、ネットを通じて、ネサラ・ゲサラ法が、全世界に開示された。それによると、米・中だけではなく、日本も欧州もカナダも南米も豪州もインドも、世界中でネサラ・ゲサラ法に準じる革命綱領が策定される予定になっている。従って、1~2か月後、全世界で軍事政権が樹立され、この軍事政権の下で、ネサラ・ゲサラ法が発動されるものと考えられる。→日本では自衛隊の軍事政権?一番難しいのは中国。

・スーチーさん事件、南方軍が1万2000人、ミャンマー国境にずっと前から張り付いている→中国がやったというのは読みが甘い。すぐに処刑→米軍のやり口。・日本もヨーロッパも、各軍に決起させて、軍事クーデターを行う。軍が暫定政権を築き、半年から1年後、総選挙して軍は退く。

・アメリカでは真偽は不明だが、処刑者リストが公開されている。議員はほぼ全員逮捕。世界の王室は全員処刑。各国首脳は処刑or勾留。ハリウッドはほぼ全員処刑。・日本は?天皇どうする?米軍が許さないと言えば、天皇も処刑されるだろう。

・新勢力はどのように形成される。愛国党結成?→どう育成する?→核になる勢力を毎日マスコミで取り上げるだけでいい。問題は人選だけ→今回選ばれたメッセンジャー?

・67歳で仙台在住、毎日付近の山や天気の投稿。政治や経済について語ったことがない、無色透明。しかし12月から突如としてトランプ情報。正直者で人が集まってくるから選ばれた?すごい文章力、分析力。

・この人選は、UFOにさらわれた人選と似ている。つまりゼロから始めるとそうなるのでは?〇〇主義などの手垢のついた人間はいらないということ。

・類グループとしてどうする?地域NWに動き始めたところだが、今必要なのは企業NWだろう。また奥の院が動いているのは権力のトップをどうする?だが、教育どうする?は一言も書いていない。彼らは共認原理も知らないし、婚姻論→教育論もない。1年で権力構造を変えてしまったその後が類グループの出番になるだろう。

■世界中で非戦条約が締結されると、国家の存在理由=目的はどう変わる?人々の意識はどう変わる?

・戦争の結果として国家が成立。勝った側が支配するのが国家の支配原理。権力支配から解放されることは広範な影響。学校に行くのも権力支配が当たり前になっているから。つまり一気に人類は解放される。

・戦争は男原理の世界。戦争がなくなったら男たちはどうなる?資力支配だから女優位へ。武力・資力が衰退して追求力の時代へ=男が中心に担うべき世界へ。女は充足力。50年に及ぶ女支配の時代は終わり、男が主導する時代へ。追求力のない男は話にならない。

■奥の院は、マスコミとネットを支配して、絶対的な観念支配・共認支配を確立しようとしているが、奥の院はこのまま人々を観念支配し続けるつもりなのか、それとも人々の思考を解放しようとしているのか?

・戦争をなくせば追求力は上昇。BI実施も同様。奥の院は人々の思考は事実として解放されるしかないと見ているということ。

・奥の院は圧倒的な追求力を持っているが、大衆が解放されれば存在理由はなくなる。静かに歴史から消えていくつもりだろう。支配されたくないだけで一番になりたい訳ではない。

・根拠として、奥の院は母系集団ではないかというのもそれを裏付けているだろう。