2016.10.1

類グループの内定式を行いました。

様々な事業部門があるから、集まる学生はそれぞれですが、一緒に「類グループの未来を創っていきたい」という気持ちは同じ!
本日も、皆で「仕事への想い」や「入社の決め手」を共有すると、たちまち打ち解けていたのが、「さすが!」でした。
来年の春が待ち遠しい~!ホントに、楽しみです。

関連記事

  • 子育ても仕事も一体。「みんなにとって一番いい」を追求できる共同体2020.7.20 子育ても仕事も一体。「みんなにとって一番いい」を追求できる共同体 現在多くの働く女性が「仕事」と「子育て」を「両立」と捉えてしまい、別々に存在する「母」と「仕事」の役割を2つ同時にこなさなければならないとと思うとしんどくなってしまいます。 先日、類グループ設計事業部で働き、3歳の娘を持ち第2子妊娠中の母が、子育てと仕事の両立に戸惑うこと […]
  • クライアントさまの「オーダースーツ採寸会」を開催2018.7.4 クライアントさまの「オーダースーツ採寸会」を開催 類広宣社では、地域の役に立つチラシをお届けしています。 先日、「いつもお世話になっているクライアントさまに恩返ししたい」という思いで、以前からお取引のあるスーツ店の「オーダースーツ採寸会」を類グループ大阪本社2階フリースペースにて開催しました。 結果は大盛況でした。→→→社 […]
  • 地域とともにありたい~防災訓練~2018.9.20 地域とともにありたい~防災訓練~ 先日、類農園三重農場のある集落で、防災訓練を行いました。集落では、みんなで集まり、協力して災害に備えています。 最近、地震・台風など予想を遥かに上回る自然災害がたてて続けに起こっており、いつ何が起こるかわからない状況です。農業においても、さまざまな方々の協力を得ながら日々 […]

前後の記事

ニュース

活動報告

    社員ブログ