2016.10.30

Radix&類グループpresentsセミナー
「就活は通過点。10年後の自分を見つけよう!
を開催しました。

参加された学生さんの感想を紹介します。

「ここまで自分の中身を見つめる機会が今までなかったので、とても充実した」
「今気付いておかないといけないことに、気付けた」
「自分一人だと見えなかったものがグループワークを通じて感じることができた」
「自分の視野が狭かったこと、色眼鏡で見ていたことに気付け、目から鱗が出る感覚を初めて体験した」

就職活動=仕事選びといった枠を超えて、限られた選択肢から選ぶのではなく、主体的に作ってゆく生き方ができれば、仕事も、社会も、人生も、もっと楽しくなります。 参加された学生のみなさんの未来に期待しています!

関連記事

  • 9/9(土)新米コシヒカリ販売スタート2018.8.28 9/9(土)新米コシヒカリ販売スタート 9/8(土)に、三重県産コシヒカリの新米販売をスタートします。 (8/18発売の新米ミルキークィーンも好評販売中です。) 新米販売開始を記念して、9/9(日)10:00より類農園直売所彩都店において、新米コシヒカリご試食&販売会『類茶屋vol.5』を開催します。炊き立て […]
  • 想いを一つに!_世田谷区立若林小学校にて、現場ワークショップを開催しました!2019.3.22 想いを一つに!_世田谷区立若林小学校にて、現場ワークショップを開催しました! 弊社が計画から設計、監理を行う世田谷区立若林小学校にて、3月7日、今春、同校を卒業する小学6年生34名を対象に、竣工間近の現場にてワークショップを開催しました。 5月に竣工する新校舎の躯体の床に、小学生、先生方、地域の方、設計者たちがメッセージを綴りました。新しい学校や未 […]
  • 正月商品続々入荷!_〜年末大売り出しがスタートしました2017.12.25 正月商品続々入荷!_〜年末大売り出しがスタートしました いよいよ年の瀬。 類農園直売所では、お正月商品を続々入荷し、年末大売り出しを開始しました。 いちごやみかん、有機野菜のほか、鮮魚コーナーや精肉コーナーでも人気商品を特別価格で販売しています。ぜひご利用ください。 なお、年末年始の営業時間は、 【西中島南方店】 12 […]

前後の記事

ニュース

活動報告

    社員ブログ