学生団体C-education‎さんと
コラボレーションイベント「Ambition Live」を行いました。

類グループ募集室では、志を持つ学生団体の支援活動を行っております。

その中で、今回はキャリア教育に関する活動を行っておられるC-education‎さんと社会に出て求められる「志」についてのセミナーを行いました。教育や人材関連企業の社長・採用担当のパネルディスカッションや交流を通し、30名の学生の皆様にお越しいただきました。

関連記事

  • リクナビ・インターンシップLIVEへ出展してきました。2016年11月19日 リクナビ・インターンシップLIVEへ出展してきました。 当社のブースは、一方的な講義形式のプレゼンではなく、一人ひとりとの出会いと会話を大切にできる座談会形式です。 みなさんとじっくりお話できて本当に楽しかったです。素敵な出会いがありました! […]
  • 繋がりが広がる「フリースペース・類」2018年6月22日 繋がりが広がる「フリースペース・類」 「フリースペース・類」をオープンしてから2ヶ月が経ち、この間多くの方々に、休憩や勉強・仕事の場としてご利用いただいています。 「フリースペース・類」はリピーターの方が多く、ご紹介の輪が広がりつつあります。 例えば、ある経営者の方に打ち合わせでご利用いただいたことをきっか […]
  • 総合職向け「1DAYインターンシップ」募集開始2018年6月7日 総合職向け「1DAYインターンシップ」募集開始 類グループでは、総合職向けに「1dayインターンシップemergence」の募集を開始しました。 「就職活動を、活き活き楽しく取り組んでほしい 就職後の社会人でも、仕事も生活も毎日活き活き楽しんでほしい」 これが類グループインターシップのコンセプトです。 弊社での経 […]

2016.11.13

ニュース

活動報告