2016.11.13

学生団体C-education‎さんと
コラボレーションイベント「Ambition Live」を行いました。

類グループ募集室では、志を持つ学生団体の支援活動を行っております。

その中で、今回はキャリア教育に関する活動を行っておられるC-education‎さんと社会に出て求められる「志」についてのセミナーを行いました。教育や人材関連企業の社長・採用担当のパネルディスカッションや交流を通し、30名の学生の皆様にお越しいただきました。

関連記事

  • 入居者との交流~マンション屋上で淀川花火の鑑賞会2018.8.11 入居者との交流~マンション屋上で淀川花火の鑑賞会 8月4日(土)に、類地所で管理・運営しているマンションにて、オーナー主催で花火大会鑑賞会が入居者向けに開催されました。 こちらのオーナーは、毎年「淀川花火大会」の日に、マンション屋上を開放し、入居者と親睦を深める機会を持たれています。オーナー自らバーベキューの準備してくれたり […]
  • 「花ノ木児童発達支援施設」が_「府内産木材活用優良施設コンクール 知事賞」を受賞2016.2.5 「花ノ木児童発達支援施設」が_「府内産木材活用優良施設コンクール 知事賞」を受賞 弊社が設計した「花ノ木児童発達支援施設」が 京都府主催の「府内産木材活用優良施設コンクール 知事賞」を受賞しました。 […]
  • 2017年合格実績「驚異的合格率」2017.3.27 2017年合格実績「驚異的合格率」 類塾は、2017年度公立高校入試の結果、北野・大手前・天王寺・三国丘のトップ4校で91%という高い合格率を達成しました。 また、各教室ごとにも「全員合格」「合格率100%」を果たしています。 今後も、子供たちの意欲を引き出し、本物の追求力を育む教育に注力してまいります。 […]

前後の記事

ニュース

活動報告

    社員ブログ