学生団体C-education‎さんと
コラボレーションイベント「Ambition Live」を行いました。

類グループ募集室では、志を持つ学生団体の支援活動を行っております。

その中で、今回はキャリア教育に関する活動を行っておられるC-education‎さんと社会に出て求められる「志」についてのセミナーを行いました。教育や人材関連企業の社長・採用担当のパネルディスカッションや交流を通し、30名の学生の皆様にお越しいただきました。

関連記事

  • リクナビ・インターンシップLIVEへ出展してきました。2016年11月19日 リクナビ・インターンシップLIVEへ出展してきました。 当社のブースは、一方的な講義形式のプレゼンではなく、一人ひとりとの出会いと会話を大切にできる座談会形式です。 みなさんとじっくりお話できて本当に楽しかったです。素敵な出会いがありました! […]
  • 類グループ総合職「内定者合宿」を行いました2018年6月11日 類グループ総合職「内定者合宿」を行いました 6月2日・3日に、総合職の内定者を対象に、大阪本社にて合宿を行いました。 19名の内定者が参加し、未来の仲間たちと語り合い、親睦を深め合いました。 合宿の様子を、参加した内定者自身が「社員ブログ」にアップしてくれています。ぜひご覧ください。(下記に記事をリンクしています) […]
  • 「フリースペース・類」が_建設通信新聞に紹介されました2018年4月28日 「フリースペース・類」が_建設通信新聞に紹介されました 4月27日(金)の建設通信新聞に、弊社が運営する「フリースペース・類」が紹介されました。 <全文引用>ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  類設計室などで構成する類グループは、大阪市の本社ビル2階に貸しスペース「フリースペース・類」をオープンした。地域の活力再 […]

2016.11.13

ニュース

活動報告