2017.2.11

アルバイト感謝祭を行いました。

東京事務所で2月10日、「アルバイト感謝祭」を開催しました。

現在、建築系の学生を中心に約30人のアルバイトさんの登録があり、日々仕事の戦力になってくれています。
そうしたアルバイトの方々に「日頃の感謝を伝えたい!」と、若手社員が中心になって企画しました。

当日は31人もの学生が集まり、地域自慢(大田区蒲田)の料理を味わいながら、関わったプロジェクトを振り返ったり、その後の進展を社員から伝えたりし、学生と社員の隔たりなくワイワイガヤガヤと交流を楽しみました。

仕事は一人ではできない、仲間がいてこそ実現する。

仲間とは、社内の人間だけではなくアルバイトの人、メーカーさんや業者さん、もちろんお施主さんも全て仲間。改めて、感謝の思いが湧き上がった感謝祭でした。

関連記事

  • 夏期講習生の新しい教育「天才教室」2018.6.20 夏期講習生の新しい教育「天才教室」 類塾の夏期講習の受講生の募集を開始しました。 類塾「天才教室」の夏期講習では、子供たちの意欲と追求心を開花させることを最大の目標としています。そのため効果的なのは、「教える教育」ではなく、仲間と「何?何で?を追求」すること。学校の強制圧力やテストから解放される夏休みは、本 […]
  • 「近代建築1月号」と「School Amenity3月号」に「京都市立京都京北小中学校」が掲載されました2021.3.3 「近代建築1月号」と「School Amenity3月号」に「京都市立京都京北小中学校」が掲載されました 弊社が設計を担当した「京都市立京都京北小中学校」が2020年3月に竣工し、「近代建築1月号」と「School Amenity3月号」に掲載されました。 「School Amenity」では、“News Face21 […]
  • 【2019公立高校合格速報】各教室で「全員合格」の快挙2019.3.29 【2019公立高校合格速報】各教室で「全員合格」の快挙 2019年大阪・奈良の公立高校入試で、類塾では、今年も各教室で「全員合格」の快挙を成し遂げました。   【2019年公立高校合格実績】   この「全員合格」続出の成果は類塾の「最強勉強法」の確かさの証明でもあります。 志望校に合格する力を確実に […]

前後の記事

ニュース

活動報告

    社員ブログ