2017.2.11

アルバイト感謝祭を行いました。

東京事務所で2月10日、「アルバイト感謝祭」を開催しました。

現在、建築系の学生を中心に約30人のアルバイトさんの登録があり、日々仕事の戦力になってくれています。
そうしたアルバイトの方々に「日頃の感謝を伝えたい!」と、若手社員が中心になって企画しました。

当日は31人もの学生が集まり、地域自慢(大田区蒲田)の料理を味わいながら、関わったプロジェクトを振り返ったり、その後の進展を社員から伝えたりし、学生と社員の隔たりなくワイワイガヤガヤと交流を楽しみました。

仕事は一人ではできない、仲間がいてこそ実現する。

仲間とは、社内の人間だけではなくアルバイトの人、メーカーさんや業者さん、もちろんお施主さんも全て仲間。改めて、感謝の思いが湧き上がった感謝祭でした。

関連記事

  • 1DAYインターン情報随時更新中!_現実社会で求められる能力とは?2018.3.19 1DAYインターン情報随時更新中!_現実社会で求められる能力とは? 冬季インターンシップは終了しました。多数の参加をありがとうございました。 建築設計募集は個別対応しますので、興味のある方はぜひお問い合わせください。 お問い合わせはこちら […]
  • フリースペース・類、日祝も営業を開始しました2018.11.18 フリースペース・類、日祝も営業を開始しました “日曜日も仕事・勉強する場所があったらいいのにな〜” “待ち合わせまでちょっと時間をつぶしたい・・・。” そんな皆様のご要望にお応えして、日・祝も営業を開始しました。 「フリースペース・類」営業時間 月〜土 10時〜22時 日・祝 10時〜18時 もちろんイ […]
  • 「建設通信新聞」に副社長のインタビューが掲載2019.11.9 「建設通信新聞」に副社長のインタビューが掲載 建設通信新聞(2019年11月8日1面)に、弊社副社長・阿部紘のインタビューが掲載されました。 * * * * * * 新時代を照らす建築設計事務所《17》 類設計室副社長/阿部 紘氏 【社会事業を本業と一体化 ~営業と人材 […]

前後の記事

ニュース

活動報告

    社員ブログ