アルバイト感謝祭を行いました。

東京事務所で2月10日、「アルバイト感謝祭」を開催しました。

現在、建築系の学生を中心に約30人のアルバイトさんの登録があり、日々仕事の戦力になってくれています。
そうしたアルバイトの方々に「日頃の感謝を伝えたい!」と、若手社員が中心になって企画しました。

当日は31人もの学生が集まり、地域自慢(大田区蒲田)の料理を味わいながら、関わったプロジェクトを振り返ったり、その後の進展を社員から伝えたりし、学生と社員の隔たりなくワイワイガヤガヤと交流を楽しみました。

仕事は一人ではできない、仲間がいてこそ実現する。

仲間とは、社内の人間だけではなくアルバイトの人、メーカーさんや業者さん、もちろんお施主さんも全て仲間。改めて、感謝の思いが湧き上がった感謝祭でした。

関連記事

  • 2018年度 入社式を行いました2018年4月2日 2018年度 入社式を行いました 類グループは今年度、24名の新入社員を迎え、先日入社式を行いました。 入社式では、副社長が祝辞を述べ、「みんなを羅針盤にする肯定性と率直さ、そして、柔軟な思考を心がけ、共同体企業の戦力へと成長すること」「20世紀型産業群の力の衰弱は誰の目にも露わであり、21世紀は業態革命 […]
  • 類グループ総合職「内定者合宿」を行いました2018年6月11日 類グループ総合職「内定者合宿」を行いました 6月2日・3日に、総合職の内定者を対象に、大阪本社にて合宿を行いました。 19名の内定者が参加し、未来の仲間たちと語り合い、親睦を深め合いました。 合宿の様子を、参加した内定者自身が「社員ブログ」にアップしてくれています。ぜひご覧ください。(下記に記事をリンクしています) […]
  • 「フリースペース・類」が_建設通信新聞に紹介されました2018年4月28日 「フリースペース・類」が_建設通信新聞に紹介されました 4月27日(金)の建設通信新聞に、弊社が運営する「フリースペース・類」が紹介されました。 <全文引用>ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  類設計室などで構成する類グループは、大阪市の本社ビル2階に貸しスペース「フリースペース・類」をオープンした。地域の活力再 […]

2017.02.11

ニュース

活動報告