2017.2.11

アルバイト感謝祭を行いました。

東京事務所で2月10日、「アルバイト感謝祭」を開催しました。

現在、建築系の学生を中心に約30人のアルバイトさんの登録があり、日々仕事の戦力になってくれています。
そうしたアルバイトの方々に「日頃の感謝を伝えたい!」と、若手社員が中心になって企画しました。

当日は31人もの学生が集まり、地域自慢(大田区蒲田)の料理を味わいながら、関わったプロジェクトを振り返ったり、その後の進展を社員から伝えたりし、学生と社員の隔たりなくワイワイガヤガヤと交流を楽しみました。

仕事は一人ではできない、仲間がいてこそ実現する。

仲間とは、社内の人間だけではなくアルバイトの人、メーカーさんや業者さん、もちろんお施主さんも全て仲間。改めて、感謝の思いが湧き上がった感謝祭でした。

関連記事

  • 「第4回学生団体総選挙」の審査員をつとめました2018.7.19 「第4回学生団体総選挙」の審査員をつとめました 7月7日に東京・新宿で開催された「第4回学生団体総選挙」に、協賛企業として参加しました。例年を超える800以上もの団体がエントリー。その各地域予選を勝ち抜いた団体が一堂に会し、プレゼンが行われました。 第4回学生団体総選挙のテーマは、【あの日憧れた存在に、今キミはなれているか […]
  • 類グループ総合職「内定者合宿」を行いました2018.6.11 類グループ総合職「内定者合宿」を行いました 6月2日・3日に、総合職の内定者を対象に、大阪本社にて合宿を行いました。 19名の内定者が参加し、未来の仲間たちと語り合い、親睦を深め合いました。 合宿の様子を、参加した内定者自身が「社員ブログ」にアップしてくれています。ぜひご覧ください。(下記に記事をリンクしています) […]
  • 学生団体総選挙スピンオフ企画!_~学生団体交流戦を開催します2017.6.30 学生団体総選挙スピンオフ企画!_~学生団体交流戦を開催します 類グループはことしも、全国各地で社会的価値のある活動をしている学生団体・サークル・部活動を表彰する「学生団体総選挙」(7月9日、東京大学)のスポンサーを務めます。 さらに、昨年の経験から、学生同士や学生と企業のネットワークが広がっていくことに意義を感じ、ことし新たな試みを […]

前後の記事

ニュース

活動報告

    社員ブログ