2022.1.6

新年のご挨拶~50周年を迎える新たな出発の年~

新年、明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。

類グループは、おかげさまで今年で創業50周年を迎えます。
新年の決意表明はこちら

今後ともさらなる飛躍を遂げるべく、邁進してまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

  • 来年もみんなで「楽しんで勝つ!」_冬期講習が始まりました2017.12.22 来年もみんなで「楽しんで勝つ!」_冬期講習が始まりました 学校の冬休みより一足早く、類塾で冬期講習が始まりました。 生徒主体で追求を進めるだけでなく、テーマや取り組みの段取りなど運営そのものも生徒たち自身で考える「天才教室」を開講して3ヵ月が経ちました。授業スタイルに慣れるにつれ、生徒たちの意欲や追求力もみるみる向上し、2学期の […]
  • 学生100名が参加!_石川高専「建設業界セミナー」で講師を務めました2017.5.16 学生100名が参加!_石川高専「建設業界セミナー」で講師を務めました 独立行政法人国立高等専門学校機構 石川工業高等専門学校で建築学科主催の「建設業界セミナー」が開催され、同校OBで弊社構造設計スタッフの朝日大和をはじめ、若手社員4名が講演を行いました。 セミナーには、同学科の学生と教員合わせて約100名が参加し、「設計事務所の仕事紹介」「建設 […]
  • 「自然(じねん)百姓塾」へ~ホームページをリニューアルしました2021.6.23 「自然(じねん)百姓塾」へ~ホームページをリニューアルしました 3年目に向けてコンセプトを刷新し、「農業体験+自然体験」から「自然(じねん)百姓塾」へと名称を変更、ホームページをリニューアルしました。 『自然(じねん)』とは、自然を自分の外部にあるものと区別せず自分と一体化しているという日本人古来の自然観、世界観を表す言葉です。また、 […]

前後の記事

ニュース

活動報告

    社員ブログ