2018年10月18日

類農園直売所【イオン北千里店】をオープンしました

地域のみなさまのご期待にお応えしまして【2018年10月16日(火)】に、「類農園直売所」【イオン北千里店】をオープンしました。
2014年に1号店の「西中島南方店」、そして拠点となる2号店「彩都店」に続く3店舗目となります。

現在、お野菜を出荷して下さっている「奈良・三重・和歌山の農家さん」は、なんと【400人!!】。
安定した売り先が出来たことで、若手農家さん同士で出荷組合をつくり、今まで放置されていた「耕作放棄地」を買い取り、新たな作づけをされる動きも出てきました。
特に新規就農をされた農家さんにとって、「類農園直売所」のお客さまの応援が大きな支えになっています!

みなさまの応援が【農業の再生・活力の再生】に繋がっております!
これからも、都市と農村をつないで、【新しい農のカタチ】をつくっていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いします。

一覧にもどる